So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインイベントが始まってた [色々と]

むきゅー。いつの間に始まってたんだ!![パンチ]

はい、金曜日からですね。

さっそくラヴォにしたよ!


linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


ところで、姉がやっているぽけもんですが。(SS)
いつの間にか全部バッヂGETしていて、伝説のポケモン捕獲しにいっていました。



t.jpeg

サンダーですぬ。(ノ・ω・)ノ

nt.jpeg

ミュウツーですね。相変わらずの画質です。
Gnt.jpeg
すいきゅん

次ヤバイです^p^
Gett.jpeg

分かりにくいけど、フリーザの地点に
ダウンジングが反応してるよ!
何があるんだw




桜色、擬人化.png

名前:桜色
種類:ラヴォクス
性別:♀
年齢:9歳
身長:135cm

性格:面倒見がよく、いつもバタバタしている。
   っていうかロリ。なぜかメイド服を着ている。
   友達、蜜柑、樋癒などにも警護を使っている。ドジっ娘

髪の毛の色:
瞳の色:

一人称:私
二人称:-様、-さん

好きなもの:犬、カブトムシの幼虫、洋菓子
嫌いなもの:高いところ、きゅうり

イメージ:「∑はうあっいたた・・また転んでしまいましたぁー・・orz」
      「わぁ、美味しそうなケーキだ!有難う御座います!」
      「あ・・あの・・私の顔に何か付いていますでしょうか・・?」


洋服:普段はメイド服だけど、時たま私服も着るらしい
    オシャレをしてみたいが、センスが一欠けらも無く、ちょっと落ち込み気味。



こんなものですね!

書いてくれる人いないかなぁ・・w(殴


linekage g.jpgindex.html(index.htm).jpg


今日はここまでです。^^
最後まで見ていただき有難う御座いました!
nice!や、コメントなどは、遅くなるかもしれませんが、ちゃんとお返しします。
また別の更新で会いましょう^^

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 1

ゆきじ

桜色ちゃん、2月9日の絵練習でお借りしましたv(^^)
by ゆきじ (2010-02-15 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。